お問い合わせ
接触
As the council member of China Fermentation Industry Association, the deputy of Sinobios took part in the 7th National Symposium of Fermentation Engineering of China
NEWS

Nov 30, -0001

中国の発酵の企業連合の委員として、Sinobiosの代理は中国の発酵工学の第7国民のシンポジウムに加わりました

中国の発酵工学の第7国民のシンポジウムはSept.20江南大学および中国の発酵の企業連合によって後援された中国のウーシーの2016年で握られました。

 

中国の発酵の企業連合の委員、白銀市のSino生物科学Co.、株式会社およびSinobios (上海)の小鬼の代理として。及びExp. Co.、株式会社はシンポジウムに出席しました。枝会合では、私達の代理は上海のSinobios R & Dの中心によって実行された発酵の技術の私達の生産の基盤、装置の修正、研究活動、また中国科学院との協同の拡張をもたらしました。ある関連材料は会合の間に配られました。

 

シンポジウムは第20からの2016年9月の第21に2日間持続し、完全なレポートの会合および副会合の用紙を取りました。随行人はの以上200大学、研究所および企業からの中国中の主に専門家または学者です。

 

完全なレポートの会合は「氏によってShi魏チェン提供された未来の中国の発酵の企業の現状そして開発の傾向と」資格を与えられた一般的なレポートを、中国の発酵の企業連合の議長特色にしました。会合はまた発酵の企業の顕著な貢献をした何人かの若い学者に名誉を与える受賞式によって特色になりました。

 

2日の会合の議題の間に、随行人は3つの面の意見主に交換された彼らの研究活動の進歩そして達成をもたらしました:細胞工場との新陳代謝工学、酵素工学および微生物技術の適用。

 

中国の発酵の企業の影響を及ぼすでき事として、中国の国民の発酵工学のシンポジウムは情報を交換し、互いを学ぶ発酵分野のための重要なプラットホームになりました。第7シンポジウムの成功はしっかりと発酵の研究、生産および適用の学術および産業分野の理解そしてコミュニケーションを増強し、促進すると信じられます。

Top
人気カテゴリ すべて